お風呂あがりに 髪の毛をバスタオルでふいたら

ぺキッと首から音がして 寝違えたみたいになった

首を曲げると痛いんだけれど 整骨院いったら治るのかな?


なんかこわい・・・



生まれてきて 初めて水道水じゃない水で麦茶を作った




東電め







すごい美味しかったので今は感謝している

「こんにちはー」っていうと

「こんにちはー」っていう



「大好き!」っていうと

「大好き!」っていう




「下着の色は?」っていうと

何もいわねぇ。




てれ屋でしょうか?