更新なんかするもんか。
生まれてきて 初めて水道水じゃない水で麦茶を作った
東電め
すごい美味しかったので今は感謝している
「こんにちはー」っていうと
「こんにちはー」っていう
「大好き!」っていうと
「大好き!」っていう
「下着の色は?」っていうと
何もいわねぇ。
てれ屋でしょうか?