そんな目で俺をみるんじゃねええよおおおお

驚くほど可愛くねーなコレ
中の人は僕です

※最初写真UPしてたんだけど身バレ怖いから消しちゃいました。テヘヘ
心が痛い

忘れるのは覚えるより難しいって誰かがいってた



でも明日は朝から着ぐるみをきてコミカルに動きます。

みないほうが幸せじゃないですか

できる事なら早いとこどうでもよくなってほしい。

それでも拘ってしまう自分が矮小で嫌になります。

内角低めのイライラ成分高めです。