松本龍くん
君みたいな偉そうな人は大嫌いなんだよ 何様のつもりなの
何 長幼の序って 何 お客様って 何 オフレコって 何 書いたら終わりって
ついでに 何 チームドラゴンって(まゆゆに謝れ)
どれだけ功績を残したか 君のすべてを知ら ないけど
偉そうな態度って醜いわ すっごい醜い
吐き気がする
もっとちゃんと謝れ 宮城県知事に 被災者に 土下座しろ
辞めたからって許さないんだぞ
僕はすっごく怒っているんだぞ
お前の血は何色だ
マスメディアも何のためにあるの
パンダの映像流すため?
くだらないスキャンダルを追いかけるため?
被害者や犯罪者の親族に今の気持ちを聞くため?
弱者には土足で遠慮なく踏み込んでくるのに
強者には簡単に屈服するのね
お前ら何なんだよ クソッタレ
真っ先に報道してくれた放送局には感謝したいです
君みたいな偉そうな人は大嫌いなんだよ 何様のつもりなの
何 長幼の序って 何 お客様って 何 オフレコって 何 書いたら終わりって
ついでに 何 チームドラゴンって(まゆゆに謝れ)
どれだけ功績を残したか 君のすべてを知ら ないけど
偉そうな態度って醜いわ すっごい醜い
吐き気がする
もっとちゃんと謝れ 宮城県知事に 被災者に 土下座しろ
辞めたからって許さないんだぞ
僕はすっごく怒っているんだぞ
お前の血は何色だ
マスメディアも何のためにあるの
パンダの映像流すため?
くだらないスキャンダルを追いかけるため?
被害者や犯罪者の親族に今の気持ちを聞くため?
弱者には土足で遠慮なく踏み込んでくるのに
強者には簡単に屈服するのね
お前ら何なんだよ クソッタレ
真っ先に報道してくれた放送局には感謝したいです
接骨院いったら寝違いって言われた
3日で治りますって言われた
はぁ そうなんですか はい って従順に説明きいてたけど
心の中では
この痛みは3日じゃ無理だろ
レントゲンもとらずに何がわかるの
ヤブ医者が
とかずっと文句言ってた
次の日も首を動かすとかなり痛かったので
今度は整形外科にいってレントゲンとってもらったら
寝違いって言われた
あぁ そうなんだ・・・ 接骨院てすごいんだね・・・
3日で治りますって言われた
はぁ そうなんですか はい って従順に説明きいてたけど
心の中では
この痛みは3日じゃ無理だろ
レントゲンもとらずに何がわかるの
ヤブ医者が
とかずっと文句言ってた
次の日も首を動かすとかなり痛かったので
今度は整形外科にいってレントゲンとってもらったら
寝違いって言われた
あぁ そうなんだ・・・ 接骨院てすごいんだね・・・