ウサギに食べてもらうのの用意は、まあ、今回のスケジュールだと1日分+α あればいいかな。つか、市販の乾きものは、ひと月前くらいからぼちぼち買ってたから。
あとは、フレッシュな奴ね。
出発前日、伊都菜彩行って買い込む。
セロリでかい束を3束。葉っぱの喰い付きはいいんだけど、茎は大分好き嫌いがあるんだよなぁ。
人参は、不揃いな奴を大量に。小さく刻んで持っていく。
スティックセニョール は、茎ブロッコリ。ブロッコリは喰い付き良いし、これならそのままやれるwww
菜の花も出てたんで3袋。
ケールのはっぱも3袋。初めて持っていくけど、菜っ葉なんで喰い付き良いはずだし、ちびっこでも食べれるやろ(↓結果↓)。
後は、家でリンゴも細かく刻んで(奥さんありがとう(^O^)/
まあ、一日分やから、こんなもんでなんとかなるかな。