野鳥観察24/05/29:宗像 | ぴょんちゃんは楽しくやってるよ

ぴょんちゃんは楽しくやってるよ

ちょっと前の事もすぐ思い出せなくなってて。でもそれは淋しいこと。自分のライフログのひとつだと思って書いてる。つまんなくてごめんね。
⇒ プー生活もまる七年がたとうとしてます。
野球観て鳥を見てアニソン聴いてfripSideのライブでペンライト振って。。。。

【鳥果】

① ホオジロ

② トビ

③ アオサギ

④ ダイサギ

 

 

 

宗像義実家にて。

家の前の田んぼにサギが群れていたので、顔アップ中心に撮りまくりましたww

 

アマサギも一羽いたけど、撮り損なったわ

 

 

OM-1 

+ M.ZUIKO D. ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO
テレコン無し。基本ノートリで。

 

 

① ホオジロ

 

② トビ

 

③ アオサギ

④ ダイサギ

結構な頻度でエサをゲットしてたんで、田んぼに大量に発生しているんだと思うのだが。

これはオタマジャクシか?

こっちはバッタっぽいか