星屑スキャット 再び | ぴょんちゃんは楽しくやってるよ

ぴょんちゃんは楽しくやってるよ

ちょっと前の事もすぐ思い出せなくなってて。でもそれは淋しいこと。自分のライフログのひとつだと思って書いてる。つまんなくてごめんね。
⇒ プー生活もまる七年がたとうとしてます。
野球観て鳥を見てアニソン聴いてfripSideのライブでペンライト振って。。。。

星屑スキャットのライブに行ってまいりました。

 

去年はももちパレスでかなり空席あったけど、今年はキャナルシティ劇場SOLDOUT補助席追加席まで出して満席。

営業さん頑張ったね流石和恵さんの地元ww

 

座席は前から8列目ど真ん中。ファンクラブ先行をのぞいたら、結構前の方だったんじゃない?

 

3割くらいMCだったんじゃない?って思うほどの、TOTAL2時間超、楽しく過ごせました。

 

昨夜聴けた何曲かをPickup

ご存じのカバー

(これもカバーっちゃカバー)

 

おなじみのこれで〆ましたが

 

あたし的には、これが聴けて(^O^)/でした。

 

 

そういえば、ミッツがひたすら左耳を気にしていて、奥さんは「耳が調子悪かった?」と言ってましたが、あたしにはイヤモニの調子が悪かったのかな?に見えました。

なんか、長野公演でも同様のしぐさが見られたという事で、イヤモニだったら、なにやってんの?だし、身体の不調だったら、ご自愛くださいませ、です。ちょっと心配ではあります。

 

また、行きたいですねぇ。