野鳥観察24/05/11:油山 | ぴょんちゃんは楽しくやってるよ

ぴょんちゃんは楽しくやってるよ

ちょっと前の事もすぐ思い出せなくなってて。でもそれは淋しいこと。自分のライフログのひとつだと思って書いてる。つまんなくてごめんね。
⇒ プー生活もまる七年がたとうとしてます。
野球観て鳥を見てアニソン聴いてfripSideのライブでペンライト振って。。。。

【鳥果】

① オオルリ

② ヤマガラ

③ ヒヨドリ

 

 

6時過ぎから二時間ちょっと。

7時前に奥の方でちらっとホイホイ聞こえた気がしましたが、そのあとはサッパリ。

 

 

 

① オオルリ

背中から。若鳥ですねぇ(トリミング⇒ 2000*1500)

こっちからでも中々青くない(トリミング⇒ 2000*1500)

MC-20つけて内蔵1.25倍してテレ端で都合、換算1,000mmをさらにデジテレ二倍して、手持ちで真上狙うと、なかなか厳しい(ノートリ) お腹が綺麗で、違う個体?

 

② ヤマガラ

 

③ ヒヨドリ