三月末、WOWOWにて独占放送・配信!! | ぴょんちゃんは楽しくやってるよ

ぴょんちゃんは楽しくやってるよ

ちょっと前の事もすぐ思い出せなくなってて。でもそれは淋しいこと。自分のライフログのひとつだと思って書いてる。つまんなくてごめんね。
⇒ プー生活もまる七年がたとうとしてます。
野球観て鳥を見てアニソン聴いてfripSideのライブでペンライト振って。。。。

はい、

 

 

で書いた通り、1/8に

 

「fripSide 20th Anniversary Festival 2023 -All Phases Assembled- supported by animelo」

 

に参戦してきた訳ですが、直後の食中毒からの諸々で、未だに振り返りが出来ていない訳だけど。

 

全39曲、4時間オーバーのお祭りでしたが。

 

はい、予告通りWOWOWにて独占放送・配信されます。

3週間前になったんで。。。。

 

WOWOWにて独占放送・配信!2024/03/29 20:00~「fripSide 20th Anniversary Festival 2023 -All Phases Assembled-」

 

fripSide 20th Anniversary Festival 2023 -All Phases Assembled-

 

はい、WOWOWライブ にて

3/29(金)午後8:00

4/21(日)午後9:45

となります。

 

特筆すべきは放送時間、なんとまるまる4時間。実ライブ時間が4時間オーバーだったんで、まあいろいろインタビュー映像とかCMとか入るとして、バンドインストとかMCとかカットしまくって全曲入れてくるか、カットされても39曲中一割程度かな、と結構期待させてくれるスケジュールです。

 

なんとかファイルPCまで持ってきて、持ち出し音源にしたいところなんだけど、PCを新しくしてからDLNAの連携が上手くいってなくて、ちょっとそれはすぐには出来なさそうだけど。

それは円盤待ちかなぁ。

 

 

取り敢えず、当日は正座待機で。それまで、澄川氏のレポートで予習(復習?)しときましょ。

 

(Spotifyのプレイリストはこちらから