2024冬鉄旅 その5 | ぴょんちゃんは楽しくやってるよ

ぴょんちゃんは楽しくやってるよ

ちょっと前の事もすぐ思い出せなくなってて。でもそれは淋しいこと。自分のライフログのひとつだと思って書いてる。つまんなくてごめんね。
⇒ プー生活もまる七年がたとうとしてます。
野球観て鳥を見てアニソン聴いてfripSideのライブでペンライト振って。。。。

最終日ですわ。

 

5時45分から朝食。

7時前にチェックアウトして送迎バスで空港へ。

 

荷物預けたら、来た時にも寄った「空弁道場 装苑 SOEN」へ。

晩御飯用のお弁当を、と思って。6時に工場で作られたお弁当が7時過ぎには空港に並んでるって、すごいな佐藤水産ww

 

で、いつものお気に入りのこれを晩御飯用に買ったら、

 

「2/3までの三日間限定!!」ってのがあって、おいしそうだったんでお昼御飯用に買い込みましたわ。

 

天候にも恵まれて、楽しい旅が出来ました!!