2024新春遠征旅その6 【公開版】アリーナ公演は呪われているのか。。。 | ぴょんちゃんは楽しくやってるよ

ぴょんちゃんは楽しくやってるよ

ちょっと前の事もすぐ思い出せなくなってて。でもそれは淋しいこと。自分のライフログのひとつだと思って書いてる。つまんなくてごめんね。
⇒ プー生活もまる七年がたとうとしてます。
野球観て鳥を見てアニソン聴いてfripSideのライブでペンライト振って。。。。

六日目(2024/1/9)

 

 

ライブ終わって、中華惣菜を食べて、2時間余り。。

夜中1時過ぎに目が覚める。

なんか気分が悪い。

やっぱ食べすぎたなぁ。

胃薬呑んで。。。

 

●●しました。。。

1時半、3時半、5時半、7時半。

●くもの無くなってもひたすら●いて。

 

・・

・・

・・

 

この日の昼に飛行機乗って福岡帰る予定だったけど。

いやいや、空港に向かう事すら出来んでしょ、これじゃ。

 

明るくなると同時に。

・飛行機キャンセル

・HOTEL同じ部屋で延泊出来るように手配。

 

 

 

・・

・・

・・

 

 

 

脱水&カリウム不足になるから、OS-1とかinゼリーとか飲ん

で、出して、を繰り返す。

夕方からは熱も出て来た。

明日は帰れるのかなぁ? 取り敢えず●●●止まらないと、飛行機に乗るどころか空港までも行けないし。。。

 

明日朝の様子を見て、3時間くらいトイレ我慢できそうなら、飛行機予約するなぁ。

 

トイレ油断できないので、眠ることも出来ず。

 

・・

・・

 

明け方前から水分断ち。

9時くらいには、HOTELチェックアウトして。しゃあない非常事態なんで羽田までタクシー飛ばして。タクシーの中で飛行機の予約をして。

 

なんとか福岡帰って来れました。

(奥様に空港に迎えに来てもらいました)

 

二年前の南條さんの卒業公演の時も、直前でコロナモドキの高熱を出して危うくSSA2DAYS行けなくなるとこだったし。今回と云い、なんか呪われてる? それとも、なんとかライブには行けてるから、ラッキーなのか?

 

旅の終わりで、大変な目に遭った、今回の遠征旅でした。楽しかったからいいけどね。

 

★①★

福岡帰ってきても●●●止まらず。なんとか普通にモノが食べれるようになるのに丸々二週間かかりました。どう見ても食中毒なんだけど、いったい原因は何だったんだろう?

 

★②★

今回の遠征、鉄旅的には、こんな感じでした。

2401 fripSide Zepp Haneda & PIA Arena MM はしごツアー

乗車路線数17,総乗車距離451.2km、京急本線久里浜線相鉄線乗り潰し。

 

★③★

帰福するのに、当日飛行機をとったので。安いチケットと云えば、株主優待しか無くて。「チケット屋で株主優待券買ってから空港に行かなくちゃ」と思ってたんだけど、今どきは、ネットで株主優待券買えるってことを知りました。

ネットで注文して決済すると、株主優待券の、IDとPWDをメールで送ってくるの。しかも、値段は2000円ポッキリ。とっても便利でした。

「ANA/JAL翼の有胎盤号.com」って奴でしたが、同等のサービスはいくつかあるみたいでした(調べた範囲ではこれが一番安かった)