追悼 八代亜紀 | ぴょんちゃんは楽しくやってるよ

ぴょんちゃんは楽しくやってるよ

ちょっと前の事もすぐ思い出せなくなってて。でもそれは淋しいこと。自分のライフログのひとつだと思って書いてる。つまんなくてごめんね。
⇒ プー生活もまる七年がたとうとしてます。
野球観て鳥を見てアニソン聴いてfripSideのライブでペンライト振って。。。。

謹んでご冥福をお祈りします。

 

今日のSMHで特集やってて、ちょっと二曲ほどインパクトありありで。

 

① 残酷な天使のテーゼ 

(まあ、画像は兎も角)

 

まあ、この曲はこっちのカバーの方が有名ですが。。。

(この人はこの人で一回生で聴いてみたいけど。めっちゃ圧強そうだし)

 

 

② FLY ME TO THE MOON

(ライブ映像とかもありますが。。。。)

 

個人的には、こっちの方が好きだったりするけど。。。

 

あたしが歳をとって、あたしが聴く歌い手も歳をとって、「聴けるうちに聴いとかないと」と思って、いろいろライブに行ってるけど、古のフォーク・ニューミュージック系からJPOPと聴いてて、「あー、演歌って抜けてるわ」と思いました。八代亜紀さん、行っとくべきでしたね。

 

(↑島津亜矢さんは行ってみたいとして) あと誰だろう? 石川さゆり?

 

(梅沢富美男+研ナオコ なんてのもCMやってたなぁ、そういえば)