ほんっと当たらんわ | ぴょんちゃんは楽しくやってるよ

ぴょんちゃんは楽しくやってるよ

ちょっと前の事もすぐ思い出せなくなってて。でもそれは淋しいこと。自分のライフログのひとつだと思って書いてる。つまんなくてごめんね。
⇒ プー生活もまる七年がたとうとしてます。
野球観て鳥を見てアニソン聴いてfripSideのライブでペンライト振って。。。。

昨年末からのfripSideのチケット、ほんっと当たらんのですわ、

 

・Phase3 Zepp Haneda  ⇒ 落選

・Phase3 金沢 AZ FC先行 ⇒ 落選

・Phase3 福井 CHOP FC先行 ⇒ 当選

・20th Anniversary パシフィコ横浜 FC先行 ⇒ 落選

・20th Anniversary パシフィコ横浜 Animelo mix先行① ⇒ 落選

・20th Anniversary パシフィコ横浜 Animelo +先行① ⇒ 落選

・20th Anniversary パシフィコ横浜 Animelo mix先行② ⇒ 落選

・20th Anniversary パシフィコ横浜 Animelo +先行② ⇒ 落選

・Phase3 金沢 AZ Animelo mix先行① ⇒ 落選

・Phase3 金沢 AZ Animelo +先行① ⇒ 当選

・Phase3 金沢 AZ Animelo mix先行② ⇒ 落選

・Phase3 金沢 AZ Animelo +先行② ⇒ 当選

(先行① ⇒ e+あたしのアカウント、先行② ⇒e+奥さんアカウント)

 

Phase3のは、これから何度も観れる機会があるからまあ、外れても最悪次がんばろうだけど、

パシフィコ横浜のは

fripSide 20th Anniversary Festival 2023 -All Phases Assembled

声出し解禁の場で、再度南條さんのライブを拝めるのは、もうこの機会しかない訳で。

なんでこんな大事なライブを国立大ホールなんてあんな小さいホールでやるかいな、とかの恨み言も云いたくなる訳で。

 

4月にe+先行抽選という多分ホントのラストチャンスがあるけど、e+アカウントあといくつか増やそうかな、、、、、なんとしても当てたい行きたいパシフィコ横浜!!