スポンサープランが登場しました! | PYONA│フランスへファッション留学に向けて

PYONA│フランスへファッション留学に向けて

本当に見たいあの景色をみるため
フランスへ留学を決意✈


〜PYONAとは〜
ファッションが苦手な方向けに数年前からサポートをしていく活動を始め
現在では
・約300名が入室する骨格診断ルームの主催
・ファンクラブ運営
・TikTokライブ配信(週3~6日)
・SNS
にて活動

PYONAです!


6月からスタートした私のファンクラブ

「PYONA STILE」に新メニューが登場✨


「スポンサープラン」が2つできました!



スポンサープランについて

スポンサープランには、


「スポンサー様Sプラン」 

「スポンサー様Aプラン」 


の2つがあります!



私の活動には皆様の応援が必要です。

PYONAの活動をより多くの方に届けたい。そして続けていきたいと思っております。


このスポンサープランでの 皆様の応援は

フランスへファッション留学費や活動費など、PYONAを広めるため、そしてより良いものを作りたくさんの方へお届けするために使わせて頂きます。



特典

このスポンサープランにも特典がございます!


【特典1】
スポンサープランの方限定の投稿閲覧

【特典2】
全投稿閲覧

【特典3】
ファッション相談 週5回or無制限
※プランにより回数は異なります

【特典4】
\女性限定/
ハンドメイドアクセサリープレゼント

【特典5】
イベント参加券優先配布



最後に

私のこれからの活躍楽しみにしていてください!

皆様にもっと楽しんで貰えるよう活動していきます!


これからもよろしくお願いします爆笑スター



  PYONA応援隊はこちらから


■ TikTok配信


最近から本格的に開始したTikTokライブ配信!

リスナーさんと日々目標を達成させながら楽しく配信しています🎶

バラのアイテム1つから

ぜひ応援してくれたら嬉しいなラブ飛び出すハート


TikTokライブ配信はこちらをクリック 




■ ファンクラブ


自分磨きに特化したPYONAのファンクラブ

オシャレが苦手な方も自分磨き頑張りたい方

ぜひ入会してみてね🎶


※ 学生さんは無料プランもあるよ!(人数制限あり)


PYONAを応援したい!

これからのPYONA楽しみかも…

と思ってくださった方、


ぜひ

「スポンサープラン」

へ入会して頂けたらすっごく嬉しいです爆笑爆笑



ファンクラブはこちらをクリック 



最後までご覧頂きありがとうございました!