「自由」これが私の生き方 | PYONA│フランスへファッション留学に向けて

PYONA│フランスへファッション留学に向けて

本当に見たいあの景色をみるため
フランスへ留学を決意✈


〜PYONAとは〜
ファッションが苦手な方向けに数年前からサポートをしていく活動を始め
現在では
・約300名が入室する骨格診断ルームの主催
・ファンクラブ運営
・TikTokライブ配信(週3~6日)
・SNS
にて活動

自分の生きることにおいて

一番大切なことってありますか?

 

私はタイトル通り、

 

「自由」

 

これ一択です爆  笑

 

 

自分が自分らしく

自分を偽ることなく

自分の「感性」と自分の「気持ち」に従い

伸び伸びと過ごしていく

 

 

これが私が大切にしていること。

 

 

だから縛られる環境も嫌いだし

縛られそうになったら秒で逃げちゃう

 

 

人疲れもしやすいから

「一人になりたい時期」もよくある。

その時は連絡も最低限にして

ゆっくりできる時間を作る

 

 

私の全ては自分軸で過ごしてて

これは誰が何て言おうと変わることはないんだろうなって思ってる。

 

「自由」でいたいから「自分軸」で過ごすし、

「自由」でいたいからワクワクすることをする

 

 

「人生楽しそうだね」

 

これからもこう言われて過ごしていきたい。