肩幅の広い「骨格ナチュラル」の体型とコーデ集 | PYONA│フランスへファッション留学に向けて

PYONA│フランスへファッション留学に向けて

本当に見たいあの景色をみるため
フランスへ留学を決意✈


〜PYONAとは〜
ファッションが苦手な方向けに数年前からサポートをしていく活動を始め
現在では
・約300名が入室する骨格診断ルームの主催
・ファンクラブ運営
・TikTokライブ配信(週3~6日)
・SNS
にて活動

こんにちは!

 

ファッションのサポートをする活動をしている

「PYONA」です!!

 

 

オープンチャットで「女性限定骨格診断」

の主催を行っているのですが、

肩幅が広いと悩む女の子たちもいるんですよね

 

っということで!

 

肩幅広い代表の私の出番か!!と!!

 

 

コンプレックスで捉えるより、

この肩幅を活かして

 

「どんなコーデを作るのか」

「どんな着こなしができるのか」

 

この参考になれればいいなって思います!

 

 

みなさんぜひ参考にしてみてください♡

 

 

 

 

私の骨格の特徴としては、

 

・肩幅が広い

・鎖骨がゴツい

・首がなっがい

・手が男

・とりあえずゴツい

・ 骨盤大きめ

 

って感じです!

 

 

こんな感じの自分の骨格大好きなんです♡

 

だっていろんな服オシャレに着こなしてくれるんですもん!!!!

 

 

肩幅あるってことは、

 

オーバーサイズ の服着こなすし、

メンズライクも得意。

 

服をすんごいオシャレに着こなしちゃうんです!!

 

 

証拠として私が今から写真載せるから見てみて!!!!

 

 

〜 PYONAコーデ集 〜

 

① 大きめサイズのスウェットもオシャレ見え!
 

 
 
② デニム×デニムのオシャンなコーデ
 
 
 
③ ワンピースにファーのアウター
 
 
 
④ ホワイトのジャケットとパンツにアクセントでオレンジ🍊
 
 
 
⑤ ロング丈のアウターも可愛くきこなせる!
 
 
 
⑥ 上の写真の前バージョン
 
 
 
⑦ シャツにタートルでかっこいい女風コーデ
 
 
 
⑧ エロいでございますよコーデ
 
 
 

 こんな感じにひとつのジャンルだけじゃなくて

色んなお洋服も着こなせるよ!!!

 

肩幅広いからコンプレックスになっちゃうのはもったいない!!!

 

活かせるコーデ山ほどあるぞお〜!!!!

 

しかもこのコーデたち、

肩幅広いから選んだコーデじゃないんだよ!

ということは、

肩幅広くたってどんな服もオシャレに着こなせるってこと!!

 

「着れない」じゃなくて、

「着てやるんだ!!!!」 って気持ちも大事だよ♡