お知らせするのが遅くなってすいません。

 

このかたが

青森にやってきます。

 

青森市に。

 

 

 

 

天音らん。あまねらん。

どんな人か?

こんな人です。

 

 

 

 

旦那様のたっちゃんが

沖縄からのエネルギーを繋ぎ

らんちゃん自身が

 

伏見稲荷に

RANAKIで鳥居も建てた。

 

スケール、デカすぎる!!

 

例の

ブラッドヒーリングもやっちゃうんだって。

すごいすごい。

 

 

 

 

 

で。らんちゃんが

青森でセッションですよ!!

個人セッション!!!!

 

いやもう、このレアな機会、

 

是非是非

逃さないでいただきたいっ!!

 

気になるあなたの背中は

おかきが押します。

いってらっしゃい!!!!

 

 

 

 

~~~~

 

 

今日、古い自分の記事を見てたら

かつて私も

恐山からの沖縄。そして大阪SWへ。

そんな流れで移動していたことを発見。

 

 

 

時を経て、北上&南下。

 

あー。青森に大きな癒しが訪れる~~~~

 

ありがとう。らんちゃん。

ありがとうRANAKI。

ありがとうありがとうありがとう。

 

 

 

 

***********

***********

 

 

 

おかきのセッション

・ カードセッション

・ ボイスヒーリングセッション

・ 宇宙セッション

 

 

 

* メッセージを読んでみる💌

 ⇒ メッセージ集 (HP)

 ⇒ カード (アメブロ)

 

* ボイスヒーリングを聴いてみる👂

 ⇒ 音の癒し・ボイスヒーリング