*至れり尽くせりコースの宇宙セッション

*カードのメッセージだけでなく誕生日でわかることもお伝えします(宇宙セッション)

*持て余している炎こそが宝。尊重を忘れず愛と護りの中で進む。(宇宙セッション)

 


========

○さんが新しいステージに移るための
恩恵の出来事としてカードたちは
メッセージを贈ってくれていました。
秘密の(触れてこなかった)領域に
いよいよメスが入ったようです。

メス=♀でもありますね。

女性として、より花開いていくプロセスにも
突入したように思いました。

========

 

↑セッション終了後に

 おかきからお送りした

 振り返りメールの一部。

 

※セッション毎に、

 みなさんにお送りしています

 

 

 

========

 

こちらこそ、ありがとうございました✨
確かにメス=♀ですね!
繋がってるんだなぁ😌

セッションを終えて、
のんびりしていたら、
色々浮かんできたり、気づきもあったので
感想も含めて送ります✨

 

(中略)

 

人としても女性としても
成長できる、器量が大きくなれるような(まさに包容力)、気づきが沢山あるセッションでした!

本当に
ありがとうございました✨
長くなってごめんなさい

見えない存在も含めて
ヘルプしたりして、
協力を得ながら
導きや恩恵を感じつつ
進んでいきます(*^^*)

どんなドロドロで重いように感じる内容でも
さすがはおかきさん!
そんなことはなんのその✨
どこまでも軽やかで穏やかでホッと一息出来ました

おかきさんと繋がると
安心する、安心を思い出せる、恩恵を思い出せる
そうだった、忘れてたけどそういえば
大丈夫なんだったなぁって
一安心するような感じです

久しぶりにお話できてよかったです!❀.(*´▽`*)❀.

また何かあった時には
こんな時はおかきさんだ!とお願いすると思うので
よろしくお願いします✨

 

 

========

 

↑お客様からいただいた

 ご感想メールの一部。

 

 

なんと、連続して2通もいただきました!

 

 

 

メールから届く

「セッションをきっかけに

 ご自身からの気付きが

 一気にあふれ出した様子」はまさに

 

 

それまで堰き止めて滞っていた炎

(セクシュアリティ)が、

 

安心して放つ術を得たことで、

 

大きなエネルギーとして

一気にうねりながら流れ始めた!!

 

ということを

伝えてくれるものでした。

 

 

 

 

セッション内容等のご紹介も

ご快諾いただき

ありがとうございました。

 

これからも

たくさんの気付きと共に

新たな魅力を開花させながら、

引き続き愛と護りの中で

お過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

宇宙セッションシリーズは

これで完結です。

お読みいただきありがとうございました。

 

おかきの提供している

セッションが気になったかたは

以下をご参考になさってくださいね。

 

 ↓↓↓

 

***********

 

【宇宙セッション】とは

 

これまでおかきが培った

癒しの引き出しの全てを使って

お1人だけに集中して行う

フルサポートのメニューです。

 

・オラクルカードや

・ボイスヒーリング響on

・おかきのセッションの基本ベースにある心理カウンセリング

・誕生日から見えてくる本質や才能(※宇宙セッション限定)

 

なにより一番大きいのは

おかきにまるっと共感承認されて

一気にゆるむ安堵感。

 

 

すべてをご用意してスタンバイ。

状況に応じて組み合わせながら

120分間の癒しをお届けします。

 

 

(※セッションの流れによっては

 オラクルカードやボイスヒーリングなどを

 使用しないこともあります。

 是非体験したい場合には、セッション前に

 その旨をお申し出ください。)

 

 

 

 

おかきがお伝えするメッセージは

完全オリジナル(チャネリング)です。

実際のカードや解説本の記載内容とは

異なっていますのでご了承ください。

一期一会の、流れ出るメッセージを

どうぞお楽しみください。

 

 

* メッセージを読んでみる💌

 ⇒ メッセージ集 (HP)

 ⇒ カード (アメブロ)

 

* ボイスヒーリングを聴いてみる👂

 ⇒ 音の癒し・ボイスヒーリング

 

 

宇宙セッション

* カードセッション

ボイスヒーリングセッション