何年振りかの

お久しぶりのお客様。

 

********

 

>1人で色々やってたんですが
これはもう、どうにもならない!と感じて
申し込みしました( ;​; )

 

>カードさんとか、響onとか
もう全部で至れり尽くせりコースにしようと宇宙セッションにしたのもあるので
(ぐるぐるや思い出し怒りが
しんどすぎて(;_;))

よろしくお願いします。

 

 

********

 

 

 

 

 

【宇宙セッション】とは

 

これまでおかきが培った

癒しの引き出しの全てを使って

お1人だけに集中して行う

フルサポートのメニューです。

 

オラクルカードや

ボイスヒーリング響on

おかきのセッションの基本ベースにある

心理カウンセリング

 

なにより

おかきにまるっと共感承認されて

一気にゆるむ安堵感。

 

 

すべてをご用意してスタンバイ。

状況に応じて組み合わせながら

120分間の癒しをお届けします。

 

 

(※セッションの流れによっては

 オラクルカードやボイスヒーリング響onを

 使用しないこともあります。

 是非体験したい場合には、セッション前に

 その旨をお申し出ください。)

 

 

 

セッション内容は

また後の記事に続きます。

 

カードのメッセージだけでなく誕生日でわかることもお伝えします(宇宙セッション)

 

 

おかきのセッションではオラクルカードを使用しますが、

メッセージは完全オリジナル(チャネリング)です。

実際のカードや解説本の記載内容とは異なります。

一期一会のメッセージをお楽しみください。

 

 

* メッセージを読んでみる💌

 ⇒ メッセージ集 (HP)

 ⇒ カード (アメブロ)

 

* ボイスヒーリングを聴いてみる👂

 ⇒ 音の癒し・ボイスヒーリング

 

 

宇宙セッション

* カードセッション

ボイスヒーリングセッション