9/23(日) 【べじまつり@青森市】先行予約受付中

★ 10/1(月) 【仙台・八戸 対面セッション 】受付中


 



以前、こんなことを言われたのです。


おかきちゃんは何かを


開いたり、閉じたりw 」


しているのだと。





で、先月8月大阪に行って

いろんな人たちと

お喋りしてきたときに



開いたり閉じたりしていたのは


「 次元のポータル 」


だったということが、発覚w






私が以前書いていた


 光の柱

 神様装置


の話題にも なりました。






「 例えばこんな風に☆

 こんなかんじで

 ポン♪ポン♪ て

 やってるんだよ~(^^) 」



あれ以来(笑) 簡単に

セッティングできるようになりました。

指をパチンと鳴らすようにして

あちこち 置きたい所に

ぽぽぽぽぽん♪




「 ホントに出す人、

  初めて見た(@@) 」





見える人が言うのだから

そうなのでしょうw




私が見えない(見ない)ことを

お知らせしてくれるのは

とっても嬉しい♪








そんな話をしていたら

ガラス越しに

青くて細いトンボが登場。


こちら側へ向かって

つんつんしてる。




あー。このトンボ。


私にとっては

恐山の象徴。





きらきら恐山のときに笑

こういう綺麗な

ブルーのトンボが

たくさんいたのです。


*8月大阪SW(その6)~ キラキラ恐山♪



湖には

ヤゴもたくさんいたよ~^^

恐山にある 宇曽利湖(うそりこ)はね、

とってもキレイでした。


「きらきら」のネーミングにしたのは、

美しい湖面に反射していた

光の印象が強かったからかも

しれないなー。






大阪SWへ参加したのは

まさにそのとき。


恐山役として参加した(笑)

大阪SW(セクシュアリティワーク)

なのでした。




今年8月に訪れた大阪SWは

あのとき以来の大阪。




そもそもSWとは

311の一年後に

天音らんちゃんが

「光の柱を立てたいから」 と始まった

命のワーク。



御神事なのです^^





~~~~




…ここまで書いて気付いた。


開いたり閉じたり、って

言ってもらったのは


まさに2015年

沖縄⇒大阪SWのときだった!!


気付くの遅っ。笑


*すべてのタイミングが完璧ならば / 移動しまくり~




そして今日。

岸和田だんじり祭り、

宵宮だそうで。


私が「恐山役」をしていたとき、

その反対側には「だんじり役」が

配置されていたw




 いいね、この流れ。

 こういうタイミング。




2015大阪SWの前夜

らんちゃんちに泊ったときも

偶然の日付の一致があった。


*時空を超えた命のメッセージ





さっきオットが見ていた映画も

タイトルに2015w


あーもう、

いろんなシンクロ止まらないわww






~~~~




2018年。大阪SW。


大阪へ来る道程も

大阪から帰るときの道程も


たくさんの

流れがあって

すべてが完璧でした。




北海道から沖縄まで

日本列島が繋がったなあと

感じられた旅路でした。




恩恵はまだまだ

続いています。







 ★ おかき最新情報 ★


9/10~10/8 【 魂語チューニング・乙女座新月 】…受付9/24まで
★ 9/22(土) 【 魂語☆体験 】 …募集予定

9/23(日) 【 べじまつり@青森市 】 …先行予約受付中

★ 9/30(日) 仙台ワークショップ参加

★ 10/1(月) 【仙台・八戸 対面セッション 】…受付中
★ 【ナマ魂語チューニング】…近日発表&募集開始





*ご参加ありがとうございました 【 ゆるゆる魂語アワー 】 2018/9/8(土) ~14(金)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



大阪東京遠征。すごかったです。

いろいろ受け取ってきたよ~^^

還元していくね。

*「 六芒星のエネルギーを運ぶ 」 ~恩恵を遠慮なく受け取る・8月下旬大移動 (カード)


手っ取り早いのは魂語かな。

ダイレクトにエネルギーでバーン。笑

頭でも理解しながら受け取りたいなら

カードセッションがオススメです。




●おかきカードセッション

ココロの話をしながら

カードでチャネリングメッセージ。

スカイプ・電話・対面


●魂語チューニング

おかきのヒーリングフィールドにて

魂語エネルギーに共鳴する

新月からの1ヶ月間。

【乙女座新月】 9/10~10/8 …受付中



お問合せ・お申込みは
HPの申込みフォームメールで。
joyful444joy☆yahoo.co.jp(☆→@)
メール件名は「○○セッション希望」等で
お願いします。(見逃防止)

*おかき自己紹介@アメブロ


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






おかきの特徴は


 安心感・軽やかさ・

 親しみやすさ・ユーモア・
 視点をぐるっとひっくり返す・
 重低音(エネルギー的)・

 ココロの仕組み・わかりやすさ・

 具体的・現実的・・・


同じカードでも言葉が異なるのは

“今のあなた” に届くから。

おかきオリジナルの

チャネリングメッセージ。


そして おかきとの、あの空間。

繋がっただけで ゆるんで軽くなる。



「ああ、この空気感なんですね。

 これは実際に体験しないと

 わからないなあ~。」


そんなお声もいただきました。


あなたとお話できるのを

楽しみにしています。




~~~~~~~~~~~~~~~~

ぐるっと視点を変えて路線変更のお手伝い
* HP⇒http://casual-therapy.jimdo.com/
* セッションメニュー詳細⇒
* スケジュール⇒
* お問合せ・お申込みは

HPの申込みフォームメールで。
  joyful444joy☆yahoo.co.jp(☆→@)
メール件名は「○○セッション希望」等で

お願いします。(見逃防止)
3日以内に返信がない場合は

お知らせくださいm(__)m

※おかき宛にいただいた御感想等について…
特に御本人からの注意書き等が無い場合は
御本人からの承認を得ずに
「イニシャル等で御名前&都道府県名」
を掲載する場合があります。
確認してる間に埋もれさせた御感想多数。汗
御了承よろしくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
( ^^)ノ わかりやすい・読むだけで癒されると評判☆ココロのお話
おかきのココロシリーズhttp://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10074975483.html
おかきのココロネタつぶやきシリーズhttp://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10085801820.html
(テーマ別記事一覧より)