こんにちは。視点をぐるっと変えて 路線変更のお手伝い。

オラクルカード・セラピストの、おかき です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


下書きのまま埋もれていた記事を

UPするシリーズ開始 ( ̄▽ ̄)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ある日のセルフリーディング。


 そろそろ やらなきゃー

 でもだけどー(うだうだ)



いや、あのね。ちょっと家事が。(笑)


動けばいいだけなんだけど

(いやほんと、そのとおり(汗))


そうだ、カード引いてみようひらめき電球




********


Q.動かなきゃーと言いつつ、なんか動けないー。

  そんな私がテキパキ動けるよう

  最強サポートの女神を教えてください!


A.「この子は私にまかせなさい」


 さあ、この子のことは 私にまかせて。

 あなたは気にせず どんどん動きなさい。



********




幼い子を、その後ろから抱きかかえたような女神。


ん? なぜこんなカード・・・



  おお!(@@



グズるその子は

私の中の ウダウダしてる子(状態)かあー!


まるでその女神は

面倒みてくれてるような、

捕獲してくれているようなww



 この子があながの動きたい気持ちを邪魔しないように。

 あなたは チャッチャと動いちゃってくだサイ。



そんな雰囲気のカード。



  おおおおおお!(@@






~~~~



フシギなもので

(単純なものでw)



「そうかー!」 と 納得し、


なぜだか動き出したワタシ。(笑)



動き出した途中で 「うっ・・・(--;)」 と

なんとなく気持ちがくじけそうになったが ( くじけるなー(笑) )



「 あっ。 私の中のウダウダした気持ちは

 女神が 面倒みてくれてるんだったわ! 」



納得したのやら安心したのやら


また気持ちを取り直して

動き出せたのでしたー(^^ゞ おほほ~




~~~~



ささやかですけどねw


カード万歳。





≪現れたカード / 女神・DAMARA ≫


「女神のガイダンスオラクルカード」より

(GODDESS GUIDANCE ORACLE CARDS)

*全アートワーク

http://jma-healing.com/shop/goddess_cards.html

*参考

http://jma-healing.com/shop/detail.html?gid=58



※おかきは 解説本を使わない 独自リーディングです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

視点をぐるっと変えて、路線変更のお手伝い☆

●おかきカードセッション延長対応アリ

 20分からのスピーディー対話セッション 20分/35分/50分

●メールセッション(カードからのメッセージ)

 何度でも読み返せる、あなただけに贈られる言葉

●おかき講座(ココロの話)

 ココロの仕組みを知って、スッキリほっこり♪

* メニュー詳細 … PC・スマホ→ HP / 携帯→

* スケジュールコチラ

* お問合せ・お申込みHP申込みフォーム

    メールで。 joyful444joy☆yahoo.co.jp (☆→@)

メール件名は「○○セッション希望」等でお願いします。(見逃防止対策)

3日以内に返信がなかったらお知らせくださいm(__)m

※おかき宛に送られた御感想等は

  御本人の承認なく掲載される場合がありますので 御注意ください^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よろしければコチラもドウゾ(^^)

わかりやすい・読むだけで癒されると評判☆ココロのお話

おかきのココロシリーズ

 http://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10074975483.html

おかきのココロネタつぶやきシリーズ

 http://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10085801820.html

  *携帯⇒ この画面下の「音符テーマ別」 → 「ココロ」 または 「ココロネタつぶやき」

  *PC・スマホ⇒「記事一覧」→「テーマ別記事一覧」→「ココロ」 または 「ココロネタつぶやき」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

HP http://casual-therapy.jimdo.com/

   カウンセリング畑から スピリチュアル・セラピーの世界へ。

   心理学を、面白く わかりやすく 簡単に♪

   スッキリほっこり の お手伝いを、青森県から実施中☆(^^)