こんにちは。ぐるっと視点を変える お手伝い。

オラクルカード・セラピストの、おかき です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



*玄花*ひょんふぁ  さんの主催する

遠足という名のワーク。


行先が久高島と知って、

全然気持ちが落ち着かない(@@




そのころなぜかわたしは

恐山に行くことになりました(笑)


こういう記事も書いていたしw

*高野山 と 恐山 ( 気になる 山。 気になってる 山。)





テレビで見ていた恐山の大祭。

一度は行ってみたかった( ̄▽ ̄)


でも、いつも終わった様子をニュースで見るのみw

今回は事前に 知れた!

こりゃ行くしかないよね!!(@@;




せっかくなんで、友人たちを誘ってみたけど

誰も行かずw


では予定通り、ひとりで行くかー( ̄▽ ̄)





~~~~



ということで、恐山へ1人でGO!


大丈夫。

電車とかバスとか乗り継げば

誰でも行けますよ^^



わたしにとっては2回目。

とはいっても、なんだかキンチョー(@@ ドキドキ!



恐山の記事、

まだUPしてなかったよね!?

ネタがたまりすぎていたので

UPしたのかどうか記憶が…(笑)




とりあえず、先に結論。




 恐山、すっごくヨカッタラブラブ


 こんなにステキな場所だったっけ!?


  キレー( ̄▽ ̄)キラキラ

  うつくしー( ̄▽ ̄)キラキラ

  たのしー♪(^▽^)音譜




とっても感動してきたの☆


そして、私は

決意できなかったことを

この地でやっと、決意することが出来た・・・。




恐山のおかげです(^^)

ありがとうございます☆




~~~~




 あー( ̄▽ ̄)ホントによかったわー


 (思い出すたびに、ウットリ。) 




恐山には 以前も1人で行ったんだけれども(^^ゞ

「こんなんだったっけ!?」と驚くくらい、

前回よりも、とってもステキでした♪


青空のせいかなー?

知らんけどもーw




そうそう、恐山では

ミラクルな出会いもあったり♪

とてもフシギな展開でした。


それもまたあとでー☆




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

短時間で、濃いのです☆

ぐるっと視点を変えて路線変更のお手伝い♪^^

 ●おかきカードメッセージ延長対応アリ

  20分からのスピーディーセッション 20分/35分/50分

 ●おかき講座(ココロの話)

  ココロの仕組みを知って、スッキリほっこりしよう♪

詳細クリック!  HP  (携帯のかたは→

お問合せ・お申込みは、HP申込みフォーム

メールでお願いします。 joyful444joy☆yahoo.co.jp (☆→@)

※おかき宛に送られた御感想等は

  御本人の承認なく掲載される場合がありますので 御注意ください^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よろしければコチラもドウゾ(^0^)/

わかりやすい・読むだけで癒されると評判☆ココロのお話

おかきのココロシリーズ

 http://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10074975483.html

おかきのココロネタつぶやきシリーズ

 http://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10085801820.html

  *携帯⇒ この画面下の「音符テーマ別」 → 「ココロ」 または 「ココロネタつぶやき」

  *PC・スマホ⇒「記事一覧」→「テーマ別記事一覧」→「ココロ」 または 「ココロネタつぶやき」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

各種セッションメニュー HP

お問合せ・お申込みは、HP 申込みフォーム

メールでお願いします。 joyful444joy☆yahoo.co.jp (☆→@)

メール件名は「○○セッション希望」等でお願いします。(見逃防止対策)

3日以内に返信がなかったらお知らせくださいm(__)m