こんにちは。ぐるっと視点を変える お手伝い。

オラクルカード・セラピストの、おかき です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



うん。確か 今年の春ごろだったと思うのよね・・。(忘却)



ある人が、

なんだかとてもキラキラしていたのです。


すっごく人生を積極的に生きているというか。


目標・夢に向かって

まっすぐに進んでいってる感じ。


初めてそのお方に直接会ったときに

なんか、わかった。伝わってきた。



 本気の人だな、って。





で、あるときその人に聞く機会があったの。


昔はこうじゃなかった、って。



そのきっかけは何かと聞いたら・・・



 「生きると決めたんです。」




~~~~



たしかね。そんな答えだったの。


衝撃強くて、詳細忘却。(笑)



 生きる。


 生きると、決める。




その重さ。その深さ。


わたしには、わかった。


もしかしたら

「へえー( ̄▽ ̄)」って言う人もいるのかもしれない。

「なにそれー(笑)」って笑う人もいるのかもしれない。



でも、わたしには、わかった。


決意や、覚悟も、わかった気がした。




~~~~



ほんの、何かの会話の流れで・・・だったと思う。


でも、よくぞそんなハナシ

わたしに言ってくれたなあと思った。


すごいハナシを聞けたぞ!? と思った。



そして、私の心の中で

すっかり忘れ去られていたことを

引っ張り出すことになった。



 生きる、と 決めること。




これを 私は

決意出来てないよなあ、って


今までも

何度か うっすら考えたりしたことはあった。


今回のやりとりと同じように

誰かの何かのハナシを

見聞きしては


「生きると決めることは重要なんだなー」って


知っては、いた。

アタマでは、わかっていた。




ところが


「 じゃあ、決めてみましょーか( ̄▽ ̄) 」


って自分に 問い掛けてみると



これまたなぜだか


「 んー( ̄▽ ̄)えーと 」

「 そうだねそうだね( ̄▽ ̄)だいじだよねー 」



てなカンジで

そこから先へ進まない(汗)




まあ、

なかなか言えないんだねえ・・・なんて思ったまま


時々思い出すことがあっても・・・



放置。(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

短時間で、濃いのです☆

ぐるっと視点を変えて路線変更のお手伝い♪^^

 ●おかきカードメッセージ延長対応アリ

  20分からのスピーディーセッション 20分/35分/50分

 ●おかき講座(ココロの話)

  ココロの仕組みを知って、スッキリほっこりしよう♪

詳細クリック!  HP  (携帯のかたは→

お問合せ・お申込みは、HP申込みフォーム

メールでお願いします。 joyful444joy☆yahoo.co.jp (☆→@)

※おかき宛に送られた御感想等は

  御本人の承認なく掲載される場合がありますので 御注意ください^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よろしければコチラもドウゾ(^0^)/

わかりやすい・読むだけで癒されると評判☆ココロのお話

おかきのココロシリーズ

 http://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10074975483.html

おかきのココロネタつぶやきシリーズ

 http://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10085801820.html

  *携帯⇒ この画面下の「音符テーマ別」 → 「ココロ」 または 「ココロネタつぶやき」

  *PC・スマホ⇒「記事一覧」→「テーマ別記事一覧」→「ココロ」 または 「ココロネタつぶやき」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

各種セッションメニュー HP

お問合せ・お申込みは、HP 申込みフォーム

メールでお願いします。 joyful444joy☆yahoo.co.jp (☆→@)

メール件名は「○○セッション希望」等でお願いします。(見逃防止対策)

3日以内に返信がなかったらお知らせくださいm(__)m