こんにちは。オラクルカード・セラピストの おかき です。




おかげさまで、

なんとか予定どおりに(ギリギリですがw)

昨日 新メニューを 発表いたしました~。

新メニューです☆2014.6.30





~~~~



変更するって、

変化すること。


そして、

変化するときって、


 今まではオッケーだとか

 そのまんまにしてきたこととか

 あまり見ないできたこととかw


そういうのに向き合うハメになったり!



だから

いろんな自分の内側・思考・感情に直面して

結構大変でした(笑)







最初 自分で あれこれ考えてたんだけど

「時間短縮には、専門家だ!!」と思い至り

そういうのが得意な人にお願いすることにしました。


 過去記事:

 専門家にお願いしてしまえ!!(自分でやるより早い(笑))







~~~~


今回、私が白羽の矢を立てたのがこのオカタ。

ヒジョーにお世話になりました。


 風来房∞ゆき ちゃん!



他の方々の声を聞いていて、

「あー、私もそういうヘルプしたくなったら

 ゆきちゃんに聞こうっと~( ̄▽ ̄)」


と、決めてました。



自分のやりたいことが スパっと見えたとか

メニューをすんなり整理するとか。

その他モロモロ。








「かくかくしかじかしたいので、ヘルプをお願いします!」


的な、テキトーなお願いを

快く引き受けてくださいまして。。。



大変お手間を取らせてしまいましたが(^^;

おかげさまで UPすることが出来ました。

ありがとーございます m(__)m






~~~~



ゆきちゃんは

お話口調は ゆるゆるしているけれど

私からしたら 頭脳明晰・処理収集&処理 能力抜群。


あー、仕事デキるね~( ̄▽ ̄)という

尊敬するタイプ。


しかも、一見 それらとは相反する

ゆるゆるさを兼ね備えているんだから

なんかもー 完璧じゃないの!?って思っちゃうw

(うらやましー♪)





実は その ゆるゆるさ・ゆとり加減こそが

情報処理時にを スパっと見極める スピードのヒケツでもあることを


ゆきちゃんを見て・触れていれば

実感できるんじゃないかな~と思うのであります。









以前、静蓮 さんと お話していて感じた、


 男性目線ならではの 事務処理能力というか

 しっかり全体を把握した上での、

 冷静で・客観性のある 分析力・現実的な提案 等々。



ゆきちゃんとのやり取りの中で

うっすら同じものを感じていました。





 ゆきちゃんすごいなー( ̄▽ ̄)

 お願いしてよかった♪








~~~~



ゆきちゃんにお願いする前に

自分で考えてたときは


考え方とかね。

自分自身の「今なんで私そう思ったの!?」を

究極に突き詰めてみたりw ←マニア



目的と効果を狙いながら 突き詰めてたのでw


大変だったけど

見失ってない分、昔よりは ぐるぐるもラクだった気がする~♪






てゆーか、

ぐるぐるに見えてても、

本人は 進んでる感も あったのです( ̄▽ ̄)


 同じところでぐるぐるではなく、

 ひとつずつ解き明かしていってる感!!!

 (自分にしかわからないという 自分比w)





ま、もちろん 十分大変でしたが(笑)

他の人からしたら、もっと大変そうだったらしいw

(ゆきちゃんとかw  ちょっと苦笑させてたように思いますがあせる





 目的と方向性を持って

 短期間、集中的にぐるぐるすることは

 深い部分へも切り込んでいくことができるので


 個人的にも 悪くはないと思っています( ̄▽ ̄)

 (エンドレスだと辛いけどね!!!)









で、

ある程度 自分でやって


 「同じところ回りだしたかな?」

 「行き詰ってきたな?」



「う~ん、このままでは 時間が経過するだけだ!」 と判断して


専門家にお願いする道へGO!






1人でぐるぐるしっぱなしだった

私のぐるぐるも、進化したのかもしれません( ̄▽ ̄)

(ぐるぐる見極め力? ま、自分比ですけどww)







~~~~



そうそう。長くなるけど(笑)

もうひとつ すごいな~と思ったことが!




ゆきちゃんが いかに「宇宙を信頼」しているのかを

やり取りの中で、すっごく体感した!


宇宙というかね。

いろんな流れとか。


コントロールしなくていいんだよ、とか。





 すべてはうまくいっている

 流れ・起きることはカンペキ

 信頼すればいいだけ






これらはよく耳にするし、聞いたこともあるけど

わかってても出来なかったりもするじゃん??



でも、ゆきちゃんは

これらを めっちゃ心底 信頼「しきってる」んだな~と


ほんとに感じた。






信頼しきって、それを体現している人が言ってくれるから、

さらに浸透するし、信頼できる。


(そのうえで、自分の中に抵抗が出てきたりとかは、

 また別のハナシだけどw)









信頼しましょーって

私も聞くし、私も言う(笑)



でもまあ、人間だもの(笑)

たまに信頼できずにくじけることもあるww




そういうのがわかるからこそ、

ここまで信頼しきるに至ったことを

ゆきちゃんに 想いを馳せると



  ほんとにまー、このひとは

  いろんなことを経て、ここに来たんだろうな~



と、尊敬しちゃうのであります(^^)








~~~~



とにかく

こんなかんじのわたくしをw


生あたたかく(笑)見守りながらサポートしてくれたゆきちゃんに


とっても感謝でいっぱい☆ ありがとー!(^^)







ぐるぐるしてるかた、


私とはまた違った方面からの(笑)

ぐるぐるサポートが とっても上手なゆきちゃん、

 ↑

 こんな名称のコンサルではありませんが・・・w



ぜひオススメしま~す☆






===========

===========


おかきの 各種セッションメニュー

 →コチラ★


各種セッション に、7月末まで応援企画 延長です!

突然の御好意で、期間延長していただくことに(笑)

(静蓮さん、ありがとーございます☆)


初心者用カード講座 もやってます^^


お問合せ・お申込みは、

HP申込みフォーム

◆メールでお願いします^^

  joyful444joy☆yahoo.co.jp (☆→@)

メールの際は、件名を「○○セッション希望」等で

お願いします。(見逃し防止のため。)

3日以内に返信がなかったらお知らせくださいm(__)m