応援イベントヒーリング | 大地のパワーヒーラー 静蓮

大地のパワーヒーラー 静蓮

何を探していの?
探しものは何? さぁ、話してごらん
きっと見つかるよ

あなたの心に花を咲かせます

あなたは、どんな花をお望みですか?

5月中旬が過ぎ


日中も暖かく(暑く)なって来てますね



家の前の川にも 蛍キラキラが飛ぶ季節となりました



昨晩は、3匹ほど飛んでました。



おかき大明神 こと、『おかき ☆カードdeほっこり』のおかきさん



この前、電話でお話をさせて頂き



応援させて頂きますって



了解もらっちゃったので



実行させて、頂きます




おかきさんのSkype・電話セッションを申込まれた方に



静蓮から15分のヒーリングをプレゼントさせて頂きます




受け取りは、コールインとなります




【コールイン】とは、



あらかじめ設定したエネルギーをお好きな時間に受取って

頂く方法です。



時間になりましたら


『静蓮ヒーリングを受取ります』って宣言してください


声に出してもOK


心の中での宣言でもOK


おかきさんのHP


おかきカード


おかきさんのブログ


おかき☆スッキリほっこりカードでおしゃべり♪



おかきさんのSkype・電話セッションを申込まれた方は、


メールフォームのこちら から


問合せにチェックを入れて


応援イベントヒーリングと明記してくださいね



設定が終わりましたら メールにて返事を差し上げます



期間


5月25日 日曜日~6月末まで


新メニュー記念として


7月31日 23時59分まで延長します




笑顔と感謝を

                              静蓮