ブロネット様を通じて
ネイチャーズウェイ様の
ナチュラグラッセ メイクアップクリームN
のご紹介です🤲💕










これ1つで
化粧下地
ファンデーション
日焼け止め
保湿美容液
ブルーライトカット
を兼ね揃えた
オールインワンクリームです✨



ブルーライトカットも
含まれているところが
今時!!って感じですし

実際スマホ見てる時間って結構あるから
助かりますね😊



あとはやっぱり
主婦にとって時短はとっても嬉しい💕




天然由来原料100%で
デザインもオーガニックな感じの伝わる
おしゃれな色味🌸

これがオールインワンクリームには
見えないところもいいです😌











伸びのいいテクスチャーです!


カバー力は弱めかな?と思います。
(私はニキビ跡やくすみなどが
コンプレックスなので隠すところが多い😓)



でもつやはすごく出て
肌が明るくイキイキして見えます👍




すごく自然な仕上がりで
普段標準色を使う私で
ぴったりの色味でした✨



私は、休日や
がっつりお化粧しなくてもいいような日に
使うのにいいなぁと思いました😊







ネイチャーズウェイ様の
ブログリポーターに参加中