ブロネット様を通じて
パーフェクトC様の
クレンジング&洗顔ジェル
のご紹介です🤲💕










ポンプ式って使いやすいですよね!

私はポンプ式大好きです。




使用量目安は2〜4プッシュ

写真は1プッシュ分になります🤳








香りはほぼ無臭
よーくよーく嗅いでみて
石鹸っぽい香りがするかな?
程度でした!


香りの苦手な方でも使いやすい😊




結構粘り気の強いジェルで
お肌にしっかり密着します!



水分を含ませてまぜまぜすると
泡立って洗顔としても使えるジェルなので
クレンジングとして使用してるときも
(私はお風呂でクレンジングするので)
少し泡立って白っぽくなりました💡




お肌にしっかり密着するので
洗い上がりカピカピになるんじゃ…?
と思いながら
流してみましたが


そんなことはまったくなく
むしろしっとりしてました☺️






パーフェクトC様のブログリポーターに参加中