ブロネット様を通じて
Dear Laura様の
AB(オートマティックビューティ) ダブルアイリキッド
のご紹介です🤲💕









リキッドタイプのアイプチです!









私、高校生くらいから
片目一重、片目二重になりまして…

それが嫌で嫌で
ずっとアイプチを使って
両方二重にしてたんです。


いろいろ試しましたが
値段と安定感で
こちらのABダブルアイリキッドに
落ち着きました✨


この商品をお届けしてもらう前から
ずっと愛用していたということです😍












とっても簡単で
くっつくのも早くて時間がかからず
それでいて取れない安定感があって
なのにお値段は高くない❗️


薬局とかでも売ってるので
簡単に手に入るのもいいところ😌


ブラシが細いので
確実に塗りたいところに濡れて
あー太く塗りすぎたー変なとこついたー😱
みたいなこともないです😊




自信をもっておススメする
アイプチなので
ぜひどれがいいのかな〜と悩んでる方は
使ってみてくださいね😉✨







Dear Laura様のブログリポーターに参加中