ブロネット様より
株式会社アダストリア様の
CBアロエベラ&オリーブオイルフェイススクラブ
をお試しさせていただきました♥️







フェイススクラブなので
週2〜3回のスペシャルケアに
オススメです✨


天然由来の細かなスクラブが
不要な古い角質をオフしてくれます☺️




ポンプ式で
2〜4プッシュほど出して
目元・口元を避けて
優しくマッサージして使います!


テクスチャーは
薄い茶色の
乳液のような柔らかいクリームに
茶色いスクラブが
ブツブツと入っているのがよく見えます!






なんの香りだろう??

アロエとオリーブオイルなのかな?

オーガニックな印象のいい香りが
とてもよく香ります☺️




使ってみると
正直ちょっとスクラブが痛い😢


こんにゃく系のビーズのような
柔らかいスクラブは使ったことありましたが

これは柔らかなスクラブとは違って
ザ!スクラブ!‼️‼️‼️

少し刺々しいくらい。。



でも何回も使ううちに
痛気持ちいいくらいになりました😊



最初は少しびっくりするかもしれません💦




なによりも使い終わってから
古い角質が取れたんだな!
キレイになったな!と思うくらいの
サッパリ感‼️


ほどよくしっとりしているのに
気持ちがサッパリします😆



あとびっくりしたのが
使い終わってからの化粧水の浸透ですね!

とっても化粧水が浸透します😳♥️



いつもと同じケアなのに
洗顔がこれになるだけで
こんなに化粧水だけでもちもちしたっけ??
と思いました👏✨✨




使い終わったあとの
気持ちよさ・浸透のよさを思えば
痛気持ちいいくらいで
ちょうどいいなと思えました😊




敏感肌の方や気になる方は
初めに手などで
どんな感じのスクラブか
確認してから使用するといいかなと思います🙆‍♀️








株式会社アダストリア様の
ブログリポーターに参加中です