ブロネットさまより
ダイアン ボヌール ダメージリペア
シャンプー トリートメント
をお試しさせていただきました🙌











お試しさせていただいたのは
摘みたてローズとムスクの
グラースローズの香りです🌹


グラースというのは
香りの聖地
フランスの地名なのだそうです✨



石油系界面活性剤
鉱物油
パラベン
合成着色料
動物性原料を使用していない
無添加です!









シャンプーは
透明で柔らかいテクスチャー










トリートメントは
白くてかためのテクスチャーです





私、たぶん頭皮弱くて
たまにかゆくなるシャンプーとかあるんですけど
これはまったくかゆくなりません😊



グラースローズの香りもとてもよくて
プッシュしたときから
お風呂にローズの香りが
ふんわり漂って気持ちよくお風呂に入れます🌹


無添加ですが
泡立ちもよく
しっかり洗った感もありますし
きしんだりもありません!


ドライ後もサラサラしています😊



ボトルもおしゃれで
気分も上がりますし
詰替が売ってるのも嬉しいところです💕








ストーリアさまの
ブログリポーターに参加中




ダイアン ボヌールについて
詳しくは こちらから 💁‍♀️




ブロネットさまは
こちらから 💁‍♀️