株式会社I-neさまより
FULLERY BOTANICAL
ソフナー ハーブ&ゼラニウムを
お試しさせていただきました




{C1F6B893-30D6-4BD2-8FB4-16ED44A6A371}




ちょっとリッチな柔軟剤です!




{8B74FA1C-89AD-4404-8EC2-197E00F317C1}




使ってみたいと思ってたので
とっても嬉しい



期待を裏切らない
自然ないい香りでした



ハーブ&ゼラニウムは
スイス人調香師の
ヨハネスフェサー氏の創香です。



そのまま柔軟剤を香ると
少し香りが強い感じがしますが
使用後はほどよく香ります




ボトル裏に書いてある
使用量の目安にそって使うと
少し多いかな?と思い
少なめで使ってますが
じゅうぶん香ります



ほのかに香るくらいでいい方は
私のように少なめで、
香り強めが好きな方は
ボトル裏の使用量を目安に
使えばいいと思います




ノンシリコン
合成保存料不使用
動物性成分不使用
着色料不使用
遺伝子組み換え植物原料不使用

なので
肌の弱い息子にも
安心して使えましたし
実際かゆがったりすることもありません



ベビー用衣料にも使えるので
うちの息子はもうすぐ2歳ですが
もっと赤ちゃんの衣料にも
使えます




なによりいい香りがするので
服を洗って干すのも着るのも
楽しくなりました