○公開:2023年

○制作:日本

○CV:梅原裕一郎、西山宏太朗、杉田智和、福山潤、下野紘

○感想:星星星爆笑


あらすじ鉛筆


上司からのパワハラで精神と胃をやられ、広告代理店の営業職に転職した桃瀬。




しかし、過去のトラウマが原因で「新しい上司もまたパワハラ上司だったらどうしよう…」と、初日早々に動けなくなってしまう。




そんな時、一緒に外回り中だった新しい上司・白崎がとった行動とは…?!




予想外の上司の「ど天然」に、きっとあなたも癒される…!!

(公式サイトより)




感想ニコニコ


おもしろかった!

笑えた〜。

仕事は優秀やけどど天然な白崎主任と桃瀬くんのほんわかした雰囲気にも癒された。




時々起こる桃瀬くんのフラッシュバックで前の上司に受けてきたパワハラが明らかになっていく。

あまりにもひどい状況が続くと思考力も奪われて、そこから逃げ出す事も考えられなくなるそう。




白崎主任はど天然なだけじゃなくて、とても優しい。

いつもそっと寄り添っていて、少しずつ桃瀬くんの心を癒していく最高のメンター。




白崎主任に出会い、少しずつ自信を取り戻していく桃瀬くん。

良い上司に巡り会えてほんまによかったね〜!




一番好きな登場人物は、猫の白桃。

たまらなくかわいい〜。

前の飼い主に愛情を注いでもらえず、捨てられた白桃。

白崎主任と桃瀬くんに拾われて、白崎主任に飼われることに。




一度、飼い主に裏切られているからか、なかなか素直に白崎主任に甘えられないツンデレちゃん。

かわいいだけじゃなくて、飼い主のど天然ぶりにツッコミもいれる。




時々入る子ども時代の白崎主任もめちゃかわいかった〜。






初出勤。




前のパワハラ上司がフラッシュバック。

胃が…。


動けないっ…!


薬買ってきた。


!?

慌てて元カノのためにいつも買ってたやつを

買っちゃった…。


制作した広告で受賞歴もある白崎主任


マウスと手、間違えたっ!


レモン汁が目に入って、桃瀬をパンパン叩く。

世界一優しいパワハラ!?


公園に捨てられていた白桃。


不満顔の白桃。


ど天然やけど、愛情たっぷりの優しい飼い主が

大好き!