○公開:2023年

○制作:韓国

○出演:チョ・ピョンギュ、ユ・ジュンサン、キム・セジョン、ヨム・ヘラン、アン・ソクファン、ユ・インス 他

○感想:星星星


あらすじ鉛筆


カウンターと呼ばれる特殊能力を持つ5人が、この世に蔓延る悪霊を召喚し、退治する。




感想ニコニコ


ソ・ムンが随分、強く頼もしくなって帰って来た!




今回はシーズン1とは違って、カウンターの能力を手に入れた大物悪霊との戦いが中心。

今回もそれなりに良かったけど、シーズン1の方がおもしろかったかな。




特殊能力と言っても、それほど超人的な力があるわけでもなく、不死身でもない。

トレーニングして鍛えて、悪霊と拳で戦って退治するところがおもしろかったのに、今回は念力対決みたいなのが多くて…。




念力があったら、何でもアリ感があってつまらん…。

それにやたらと力んで念力使ってるのを見てると、なんかこっちまで疲れた…。

肩がコリそうやったわ…笑。




ピルグァンのビジュアルもちょっと苦手やったわ〜。




ハナの初恋、最後が悲しい。




新人カウンターのジョクボンがいい感じに和みキャラでよかった。