緊急のお知らせ | 新宿二丁目Ellevie☆ナナセの癒され日記

新宿二丁目Ellevie☆ナナセの癒され日記

新宿二丁目にある女性の為のBAR☆Ellevieエルヴィーの店主ナナセの気まぐれ徒然日記♪
Ellevieのイベントやお知らせ営業についてもお知らせします!
住所:新宿区新宿2-18-10新千鳥街2階
tel:03-3359-1672

【緊急のお知らせ】

明日に予定していた、
あかり卒業Nightですが、
あかりちゃんの体調不良により延期させて頂くことになりました。
前々から告知させて頂き、
お仕事など諸々の都合をつけて、
ご来店を予定されていた方がたくさん居ると思います。
そのように声をかけていただいた方がたくさんいる中、大変心苦しく思っています。
本当に本当に申し訳ありません。
心からお詫び申し上げます。


誠に勝手ながら、
改めて下記日程にて卒業Nightを行います。

《3月4日(土)20:00〜5:00》

是非皆様足をお運び頂けましたら幸いです。



ご迷惑お掛けして申し訳ありません。
何卒、宜しくお願い致します。



Ellevie店主 ナナセ



{A624D4D5-F39D-4CAE-980A-C2E0E9B0FDC8}