定時には帰れないし…帰るつもりの時に 仕事が舞い込むし…

まぁ全部 自分が忘れたりミスしたツケが回ったんだけどね…

頭が痛い…仕事で反省ばかり…忘れてばかり…


仕事できないダメな奴なんだなぁ…
病気?
治ってるはずなんだから…甘えてるだけだろ?

はぁ…ヤダヤダ
さてさて、また回想を書きましょうか(笑)

学生の時の発病前の気絶を前回書きましたが…

社会人になってからの失態を( ̄▽ ̄;)


まぁ…失態ではないかもしれませんが

夜中の爆走ドライブの気持ち的な理由なのですが…生きてる実感が欲しかったんですよね(;´д`)
『これで事故ったら即かなぁ…』とか 考えながら(笑)

自殺とかリスカとかは chickenなので できなくて( ̄▽ ̄;)

今考えたら…なかなかヤバいなぁと

そうそう…タバコも吸ってたから 夜中のドライブは…途中にコンビニで一服も兼ねてましたなぁ

走り屋のような生活ですが…運転は 下手ですから…しかも 走り屋とは 思ってません( ̄^ ̄)

MR2に乗ってましたが(笑)
特に…ネタ?としては…


彼女ネタ?( ̄▽ ̄;)

まぁ…悪化の原因になった彼女は、二人目なんですよね(^o^;)

最初の彼女は その前の…3年から4年にかけてかなぁ?
小学校の同級生でした…同窓会で再開してってありきたりな(笑)

そう言えば…同窓会で『○○!化けたねぇ』と言われまくった気がする…

その彼女の時かなぁ?二人目かなぁ?

人生で初めて気絶しました(笑)

うがい しようとして…上向いたら…『あ…ヤバい…』みたいな感じで ユニットバスに頭から落ちてました(;´д`)

5分ぐらい タイムスリップして…自分の状況理解に数秒かかりました

まぁ…頭から落ちたわりには 怪我は特に無かったけど…その辺りからヤバかったのかなぁ?・・・(;´Д`)