でも書くのは近況ではなく・・・鬱々とした日記の回想をw


以前にも書いた?書こうとしたけど実行できてないと思うので・・・


また 途中で きれそうだけどw




††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††


多分、この鬱々とした物の最初は大学・・・の時かなぁ


4年生になるときに、自分のせいなのだが 留年をして・・・まぁそこはいいのだが・・・


半期休学したんですね・・・


バイトで個別指導の講師と居酒屋・・・まぁ そのときはまだ 大丈夫だったはずw


その後、卒研に配属になるときに・・・バイトを辞めれなかったんですねぇ・・・お金的にも


で 卒研が全然いけず・・・教授のお世話になり色々電話とかもあり・・・


ただ・・・本当に配属された先の教授が・・・亡くなってしまったんですね・・・


それもあってなのか、元からなのか ウィダーだけの日々が続き・・・ウィダーでも吐いてしまうようになり・・・


でも その時は病気だと思ってなく無理やり 過ごしてました


まぁ、ナンとか卒業と就職をして・・・派遣でしたが


社会人一年目としてやっていたのですが・・・夏の辺りでとても忙しくなり、一段落ついて落ち着いたら・・・風邪をこじらせ・・・そこから 発病・・・w

ただ・・・その当時に彼女がいて そのために頑張ろうかと思って一月後ぐらいに出社できるかなと思っていたら・・・彼女と別れることに(;´Д`A ```

彼女=学生 自分=社会人 で学生の時から付き合っていたのですが・・・全然会えない事と・・・後から分かった事ですが、彼女が元カレとよりを戻していたと・・・


で・・・頑張る理由がなくなった+失恋により・・・大暴落w

実行はしなかったけど・・・なかなか 消えたいとか思ってたなぁ・・・

処方された量より多く薬を飲んでみたりw

夜中に・・・爆走ドライブしてみたり・・・180Km/h だしててよく捕まらなかったなぁ・・・



発病した頃から・・・ブログを始めて・・・鬱々としたブログを始めてました

そこで、ブログの知り合いの方が出来て色々励ましあいながら、休職手当てでしのいでいたのですが・・・


ちょうど、一年を期に 退職・・・実家に戻り療養する事になりました。


とりあえずはここまでにしようかな・・・発病前の序章から 発病→実家に戻るまでをハイライトで書いてみましたw


自分の記録のためにもなるし・・・続きを書いたり 付け足しをしなくてはなぁ・・・

でも 仕事先に向かう …みたいな(笑)

仕事が 終わらせられなくて…あせる


ただ 家事もやらないと いけないので…早くに 帰るぞ~
壊れ気味?
けっこう 仕事に 追われてます
(笑´∀`)


まぁ まだ 新人ですからなぁ…詰め込まないと…冷や汗

仕事が できる男に なりたいっすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


とりあえず 明日も 朝から…22時ぐらいかなぁ…
今日は 軽く キャパ超えてしまったなぁ…
新人だし 仕方ないよねウッシッシ


あ・・・かなり 久々だ・・・