今日は休みで・・・いろいろやって 帰りに車にガソリン入れて帰ってきたのですが・・・そこでの出来事・・・

ご存知かもしれませんが・・・俺の車は トヨタ MR2でⅢ型の限定カラーのブルーなんですねw

で・・・ガソリン入れようと セルフのガススタに入ったわけですが・・・トヨタ スープラさま ちなみに最終型のの80スープラっていわれるやつかな?
のシルバーが停まっていて・・・ガソリン入れていて・・・隣に停めて入れてたわけですが・・・

清算して乗ろうかなと思ったら・・・スープラのおじ様が・・・『いつから乗ってるの?』

と声をかけてくれたんですねw

『中古で買って まだ2年ぐらいですね』と答えて・・・

『珍しい色だよね』と言ってくれてw
『Ⅲ型の限定カラーです♪』というと・・・

『大事に乗ってくれよ♪稀少だからさ♪』

と言ってくれましたw
『ありがとうございます♪』

と自分が答えたら そのおじ様は行ってしまいましたが・・・

いや~ 嬉しいですねぇw
分かる人はいるんだねぇw

これは 堕ちネタじゃないかもだけど・・・



深夜のドライブの時の話・・・まぁ・・・湘南の海沿いは・・・集会とか開かれたりするらしく・・・そういう方がいる中走ったりしたこともあるのですが・・・ガクガクブルブルでしたw



ある街中を深夜に走行中・・・何故か真正面にヘッドライトが見えるんですよねぇ・・・(;´Д`A ```

たまたまなのかな?とおもっていたら・・・


時運の車線の正面から走っていらっしゃる方が・・・自分に向かって・・・w


一瞬自分が悪いのかと思いましたよw



でもでも・・・重要なのは・・・


そのままおきて次の日過ごしてしまったという事実w

だって寝れなかったんだもんw


薬も処方量飲んだけど 目がぱっちりなんだもんw

なかなか ヤバいのが…寝れなかった時期ですな(;´д`)

寝れなくてもなんとかなるから…暇を潰せなく…ネットゲームやブログ はては深夜のドライブに…

薬も処方されてましたが…『寝よう!!』と思わないと 全く寝れなくて…

仕方なしに 薬を 多めにね( ̄▽ ̄;)

あ…そうそう…体重がめちゃくちゃ 落ちたんですよ
181cm 47kg と いう・・・(;´Д`)

うつ病ダイエット!?

貧血になりやすかったですね