- 前ページ
- 次ページ
またしばらくブログ怠けてたので、今更振り返りです
先月上旬に、石和温泉へ家族旅行してきました!
まず1日目、トーマスランド目当てに富士急に寄ったのですが
さすが生まれてから大事な行事のほとんどが雨というかえぴょんさん
早速富士急でも雨に降られました
しかもいつものオテンバぶりはどこへやら、全く歩いてくれず
ベビーカーを持って行かなかったので、
ママ→おんぶ、パパ→肩車
(かえは何回教えても、たかぐるまと言ってます
)
を交互でさせられ、肩こりが…
まぁ乗りたかったものは全て網羅した後だったので、そのままお宿へ
石和温泉に着いた途端に止んだので、お宿の周りをのんびり散歩。
かえぴょんはあまり温泉が好きではく、いつもゆっくり入れないけど
(この年頃じゃみんなそうかな?)
滑らかな温質でお肌はもっちり~
疲れた体にも効く~
部屋食だったので、パパママはお酒たっぷり飲んでそのままノンビリ~
夜も温泉入ろうと思ってたのに、面倒くさくなってしまって寝てしまった
翌日パパは軽い二日酔い(笑)
チェックアウトするまで寝てました
帰りは都内にあるパパの祖母宅へ。
かえぴょんは初めて来た場所で、飼い犬にもビビってだけど
ひいばぁばのお菓子攻撃ですっかりご機嫌
その後も散々甘やかされたせいか、しばらくワガママが続いて大変だったけど
とても楽しい旅行でした

先月上旬に、石和温泉へ家族旅行してきました!
まず1日目、トーマスランド目当てに富士急に寄ったのですが
さすが生まれてから大事な行事のほとんどが雨というかえぴょんさん
早速富士急でも雨に降られました

しかもいつものオテンバぶりはどこへやら、全く歩いてくれず

ベビーカーを持って行かなかったので、
ママ→おんぶ、パパ→肩車
(かえは何回教えても、たかぐるまと言ってます
)を交互でさせられ、肩こりが…

まぁ乗りたかったものは全て網羅した後だったので、そのままお宿へ

石和温泉に着いた途端に止んだので、お宿の周りをのんびり散歩。
かえぴょんはあまり温泉が好きではく、いつもゆっくり入れないけど
(この年頃じゃみんなそうかな?)
滑らかな温質でお肌はもっちり~

疲れた体にも効く~

部屋食だったので、パパママはお酒たっぷり飲んでそのままノンビリ~

夜も温泉入ろうと思ってたのに、面倒くさくなってしまって寝てしまった

翌日パパは軽い二日酔い(笑)
チェックアウトするまで寝てました

帰りは都内にあるパパの祖母宅へ。
かえぴょんは初めて来た場所で、飼い犬にもビビってだけど
ひいばぁばのお菓子攻撃ですっかりご機嫌

その後も散々甘やかされたせいか、しばらくワガママが続いて大変だったけど
とても楽しい旅行でした
