岡山名物えびめし~~ | 晴れのち曇り時々雨

晴れのち曇り時々雨

日々の出来事、王子さまたちのこと、韓国旅行のレポ、イベントレポなど気ままに書いています。

今日は朝から夫の単身赴任先の片付けのために岡山へ

 
駅のパン屋さんで朝ゴパン買って電車の中で食べようと思ったのに特急の自由席満席のため座れず食べれず笑い泣き
 
駅まで迎えに来てくれたダーリンの車の中でいただきましたおいで
 
 
 
荷物はちょこちょこ持って帰ってるし、そんなに残ってないと言っていたダーリンですが...
 
荷物まだまだいっぱいあるやんか~~~
 
捨てる物全然捨ててないし~~~💢
 
ホコリだらけやし~~~💢
 
文句言いつつ(笑)昼までに終了~~
 
やれやれ、やっぱりわたしが行かないとダメね真顔
 
ベッド周りの大物は会社のバンを借りて運ぶそうです。
 
 
 
 
さて、部屋も片付いたことだしお腹もへったので岡山名物のえびめしを食べに行くことに♪♪
 
ダーリンの会社の女の子がレトルトのルーをくれて作ったことはあるけどお店に食べに行くのは初めてです音譜
 
 
えびめしや
 
 
一番混んでる時間に行ったためしばらく待ちましたあせる
 
待ってる間にメニューをガン見(笑)
 
 
わたしはえびめしプレートの中から
チキン南蛮プレート
 
 
ダーリンはハンバーグプレートえびめし大で(笑)
 
 
お味はなんと説明すればいいのか?
えびめしの味!!(笑)
くせになる美味しさですデレデレ
 
 
 
10年も単身赴任してたのに、毎週末帰省するからあんまり行く機会がなくてあせる
 
もっと岡山グルメ食べに行きたかったな~笠岡ラーメンとか...