夏至を超え、

満月までの時間に過ごせた



大宮・氷川神社での

茅の輪くぐり⛩️✨





境内での催しは

22日からだったのですが



私の身体が喜ぶのは

21日のタイミングだったので




身体の願いのまま

行動に移し⛩️


願いを叶えに行って来ました✨





…そして、



何故か、いつも

出口側の茅の輪から


入ってしまう…( ̄▽ ̄;)汗




良くも悪くも、



旦那の

【王道】を避けるクセ



が、


無意識の行動に反映されている…




だからこそ✨


視えてくる景色も

あるのだけれど✨🌈笑









そういえば✨


先日、訪れた

この場所も




夏至の太陽🌞を

起点として


冬至・春分・秋分

の軌道まで



造園という作品にして

創り上げられた



測候所✨🌈





ここでも✨



【王道】じゃ無い

からこそ、





特別な[裏話]も

聞かせて頂きました✨🌈






…そして✨



氷川神社⛩️の

2つの茅の輪の間の

空間は



ホント、

異空間の氣✨


包まれていて✨🌈




滅多に

感覚を伝えない旦那も



『なんだか、洗われた氣がした✨』



と、

言っておりました✨口紅