そして✨



5月18日(土)に開催された

愛さん❤️の八ヶ岳でのイベント✨




コレ↑

を書いた時は、



返信する氣✨満満で

いたのだけど…





その直後に

私が日程を間違えて把握していて



[5月18日AMは予定が入っていた]


コトが判明してねあせる





…ということで、


そっちの調整に

すっかり翻弄されていたら、



気が付けば

イベント当日…( ̄▽ ̄;)汗





新宿までは出ていたので、


『みんなが解散するタイミングに

顔だけ、出せるかな〜🤔』





と、

【新宿→ 長野県・茅野駅】


までの

電車を調べてみたら




[2時間・5,000円]


くらいで

行けるらしい✨🚃🚃🚃





…と、


想像だけはしながら

5月18日、当日


自宅を出発したのだけど、




ホント✨口紅

流れって不思議なモノで




結果的に

八ヶ岳⛰️に向かうのではなく、





以前、

愛さん❤️の【宇宙カレンダー】のオプションから


[ヨロコビト・セッション]

を受けた友達と



一緒に

ヨロコビトを解読をする女の子



流れになったんだよね✨🌈




ホント✨


流れは不思議なんだけど、




時代は

そういう流れ❤️になっている✨



コトを、


【現実】達✨が


教えてくれる✨🌈





ホント♡



『そっちじゃ、ないよ💖天使✨』


と、

何度でも




私達の【使命】を伝えてくれる


この地球の作用は🌏




素晴らしく不思議で✨

面白い世界だよね✨口紅