去年の12月、



ヨロコビトリーディング

&、宇宙カレンダーの

愛さん❤️の


【過去世・グループセッション】




今年の私に

影響を及ぼす【前世】の人


を、

教えて貰って、




その一人が

[甲冑男子]⚔️


だったんだよね✨



で、

今回の

八甲田ホテルのバーで



[甲冑男子]が持っていそうな

剣の様なモノが



飾ってあってね✨⚔️




ハウルの、

カルシファー🔥が居そうな暖炉の横に



[甲冑男子]の【剣】⚔️✨






あの

12月のグループ・セッションから



この

[甲冑男子]が


『どう、影響していくのか?』✨




ずっと、ずっと



不思議

だったのだけど✨





もしかしたら


甲冑を脱いでも

気を許せる仲間が



家族の様な感覚で居られる

関係性✨



へと、

繋がって行くのでは無いか?🤔







そんなコトを

感じてね✨口紅








そこで、

出て来たのが



私のアンチバーテックス🔮の

サビアンシンボル✨



仮面がはがされた男⚔️



きっと、


そういうコトなんだろうね✨🌈口紅