虎次郎🐾が

ウチに来て


150日が経ちました✨


生後6ヶ月目でウチに来て



今日の14日で

ちょうど



生後11ヶ月✨飛び出すハート







…途中、



先代のタロウ♂が

『いつ亡くなったか?』


が、

瞬時に思い出せない状態になって


自分にショックを受けたハートブレイク

のだけど…ガックリ




そうやって

【過去】を精算しながら


【今】から【未来】へと



脳は

移行して行くんだな✨🌈



…という

感覚も



味わうことが出来ました✨恋の矢





有り難いコトに


ペットショップでの期間が

長かったお陰で、



ウチに来る前に


・お座り

・お手

・おかわり

・待て


が、


既に出来ていた

虎次郎🐾✨





その

[ノウハウ]と[テクニック]を


次に飼い主になる私が

学びに行って…🐾




今は、


150日かけて

引き継いだ飛び出すハート



そんな♡ 感覚です✨




まだまだ


股関節の病気が

どうなるのか?



…という

心配はあるけれど🤔




…あ汗


あと、

旦那への認識も 


あったけれど…( ̄▽ ̄;)あせる




おかげさまで

今は✨



追加で


・ライト(右側に来る)

・レフト(左側に来る)

・ダウン(伏せ)

・立って

・ダウンお手

・ダウンおかわり

・タッチ

・おいで



まで、

出来るようになりました✨🐾

(次は外でのチャレンジ✨)

関節を鍛える為には

アゴを鍛えると良いらしい✨口紅



次は



タロウ♂が出来ていた

ハイタッチ🐾笑




あの頃は

このCMのお陰で


自然と覚えたから




時代との共鳴って

有り難いよね✨ラブラブ笑