前回の記事を書いたら


花タイプさん🌸から

メッセージが来てね手紙




朋子さんでも緊張するのですね!』


って‼️飛び出すハート笑




そうそう✨



昔の私は、

・緊張していたりあせる

・解らなかったりあせる



みんなと同じ様に

・習って、学んで本

・感じているハートブレイク


だけ、なのに




そうは

受け取って貰えないコトに


ホントあせる

困っていてね…(ノ_<)






どうにか、


この事態を周りの人達に

解って貰おうと、



手を変え、品を変え

手を尽くしていたのだけど…




【花鳥風月スタイル診断】に出逢って



その悩みが

解決したんだよね✨飛び出すハート




それは、

『無理な悩みだった笑い泣き‼️』



って‼️笑飛び出すハート





こちらが、

どんなに

言葉を尽くしても、



周りの人は

顔立ちの印象(視覚情報)から


人を

判断してしまう生き物✨




これは、


どうあがいても

無駄な抵抗なので、



『自分という人間は、

そういうモノらしい✨』



と、

世間の立ち位置を理解して




他人に理解してもらうコトは

放って置いて、




自分が出来る

【自己成長】に向き合うコトに

集中していれば、



時間の無駄はなくなる✨




何度も

書いてしまうけど



結局は、

[定数]ではなく【変数】を



変えるだけ✨






自分は

世間から


・どんな扱われ方

・印象を持たれるタイプか?


が、

判明すれば




無駄な時間をかけて


『他人に理解してもらいたい‼️』あせる


と、

挑む必要は無くなる✨





言葉を尽くしても

そう扱われるコトは



変わらないコト‼️

なのだから、



『ウンウン、

そう感じるらしいね〜』


と、受け流して



自分の夢中に成りたいコトに

集中していれば良い✨



(そうやって生きていると、今回の花タイプさん🌸からのメッセージの様に手紙想いもしない方向からの《良きコト》も起こる✨口紅





人生、


他人を

いちいち変えようとするほど

そんなに余計な時間は無いはずだから



自分に集中して✨口紅



生きて行きましょう✨🌈