2月の春節のタイミングに


神奈川県・江ノ島🌴の

【岩屋】の洞窟に行った🚃🚃🚃


話を

以前に書いたのだけど↓


実は、この日

凄いミラクルで✨


江ノ島に居る最中に🌴

久しぶりにメッセージをくれる人が



続出してね✨メモ飛び出すハート





一人は、



夏に一緒に🌴

江ノ島に行った



花タイプの

彼女から🌸↓✨



『あの

夏の岩屋と繋がった✨💖』



…という

【覚醒】報告のメッセージ手紙





そして、

もう一人は



この日が

マヤ暦のbirthday🎂だった



江ノ島近くが実家の🏡

風タイプさん🌿✨




実は、


私も、

彼女も🌿



この日が、彼女の

[マヤ暦birthday🎂✨]


だと、


全く氣付いて

いなかったのだけど、




たまたま数日後、


別の人の件で

マヤ暦の履歴を調べていたら…




私が江ノ島🌴に居て、


彼女がメッセージをくれたメモ

タイミングが



彼女の

マヤ暦birthday🎂だった✨飛び出すハート



と、

判明したんだよね‼️




そして、


その後

次のマヤ暦の[13日間]が終わるタイミングに



実際に彼女と会う流れが出来てコーヒー


開放の為の

会話をしていたら…




彼女の中の

守護霊の女性が✨口紅



飛び出して来た‼️爆笑✨🌈飛び出すハート



その空気感は

まさに


江ノ島の天女の様✨ラブラブ🌿





小粋で軽やかな

風タイプの彼女🌿

の本質が✨



フワッと

ひらいた手紙瞬間に


出て来たのです✨合格爆笑飛び出すハート





その他にも


何人か、繋がった方は

いらっしゃったのですが🐉✨




とにかく‼️✨




不思議な御縁で


あの世も、この世も、

地球の大気達も🌏✨



みんなの繋がりを

感じられた



江ノ島🌴飛び出すハート



…と、


私自身が

感じられる為の



瞬間が‼️✨



あの日の

タイミングだった様です💖🌈ラブラブ


ホント♡


人生は、面白過ぎる✨{emoji:664_char4.png.笑}