さてさて♡


去勢手術後の

エリザベスカラーも外れた虎次郎くん🐾




抜糸の傷も落ち着いたので

シャンプーに行って来ました✨





…ということで( ̄▽ ̄;)

LOVE❤️ 注入〜✨



…な、写真を📸


美容師さん♪達が

撮ってくれていました♡笑♪飛び出すハート




その他、色々🩵


サービスが豊富な時代ですね笑飛び出すハート






タロウ🐾の時は

家で洗っていたので


新たな

現代社会が面白い😆✨飛び出すハート




しかも✨



タロウ🐾は


[余韻]が魅力な

🌸花タイプらしく



・写真映りが悪く📸あせる

・動画の方が魅力的✨




虎次郎🐾は


【インパクト】が魅力の

🌙月タイプらしく



・写真映りが安定している📸✨





…という、

花鳥風月スタイル診断の


【魅力の法則♡】通りに、



世間から与えられる


明らかな[違い]飛び出すハート

が、面白い✨


(犬らしくない🐾のがタロウ♂の魅力ラブラブ


写真でも激しさが伝わるコジロウ🐾飛び出すハート






…ということで♪


去勢手術も済んで✨




ようやく

節分と共に


新たな犬との暮らしが

スタートです✨🌈