以前、


ブログに↓この写真を貼った時に

確信に至った✨のだけど、


先代の犬、タロウ🐾は

花タイプ🌸だったんだなぁ✨


って飛び出すハート







今更、なんだけど


間違いなく[ダックス]だと解る

コジロウ🐾が来たお陰で



骨格や

態度・興味

周りからの愛され方、などが、



花鳥風月スタイル診断の

🌸花タイプ

🌙月タイプ


の、特徴にピッタリハマるくらい



[違っている]コトで

確信に変わったんだよね✨飛び出すハート





人間も犬も🐾


[違いがある]からこそ✨

【個性・特徴】が解るよね飛び出すハート



もちろん、


購入する前に、

生年月日から

[性格の違い]の可能性を調べて



『全く違う犬🐾なんだ✨』



と、想像は

していたんだけど…口紅




まさか‼️

花鳥風月スタイル診断で教わる


決して乗り越えられ無い

タイプの違いの壁✨


に、

繋がっていた✨飛び出すハート



とはビックリ✨😆笑




いやいや

花鳥風月スタイル診断

恐るべし‼️😆



コジロウ🐾さん♪


月タイプ🌙らしく

見た目に反して、


『安心したい恋の矢』欲求が

過多なんで♡




うっかり、

見た目に執われ無い様に飛び出すハート



気をつけて

たっぷりラブラブ


遊んであげたいと思います笑