今回

改めて、犬を飼うにあたり🐾



一番、不安だったのが

私達、夫婦との相性恋の矢


だったんだよね。





もちろん、

前回のタロウ🐾が

20年近く長生きしてくれたので、


『また20年、

飼い続けることは出来るだろうか…』



という、課題は


タロウ🐾の死を覚悟した時から

あったので、




この一年、敢えて


次の犬を

・探さない

・自分達の生活中心


…という意識で

過ごしていたのだけど、





いざ、

新たな犬🐾

と、出会ってしまったら



やっぱり

気になるのは


私達、夫婦との相性だよね✨




…ということで、

購入前に、



ペットショップで公開されていた

生年月日から



相性鑑定飛び出すハート



有り難いコトに✨
2019年に受けた【四柱推命】で、


私達夫婦の
[図解データ]を頂いていたので、



そこに

【算命学】からでも調べられる
同じ数字を当てはめて、


解読…_φ( ̄ー ̄ )


⚠️ 算命学では上下逆になっていたので

そちらに合わせて書き込んでます


(コチラの↓サイトの【行動領域】🔮)





…と‼️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


重ね合わせてみたら、



ビックリするほど

タロウ🐾と違うのに



私達とは合っている配置‼️あせる

(青がジローで、赤がタロウ🐾




タロウ🐾の時とは

全く、違う未来がやって来る‼️✨



…と、

羊毛作家の映さん♪に

伝えたら!



…と✨飛び出すハート


有り難いお言葉も❤️


 




人生の安心材料は

多い方が、嬉しい笑




…ということで✨

統計学から読み解くと🔮




タロウ🐾の時には無かった


散歩の日々が

始まりそうです…( ̄▽ ̄;)あせる🌱