【現実が先で、感情は後‼️】


…ということで🐾




自分の【感情】が

なんだか解らないうちに、


犬を迎える流れになりました😆✨





ホント♡

不思議✨笑




…で、(^◇^;)



【感情】が湧かないまま、


淡々と


お迎えの準備をしている

自分が居たのだけど、



ある程度の準備が終わって

解って来たのは、



ウチの暮らしは

[二人➕1匹🐾]

が、


通常の生活スタイルなんだなぁ✨🌈


…と💖✨





なので、

仔犬の状態は


タロウ♂🐾で、経験して満喫したから

必要が無くて、




タロウ♂が

体調を崩す前、




更には

ウチの両親が余命宣告

される前に戻って、





[二人➕1匹🐾]

の状態にする役割が


今回のジロー🐾さんだったんだ✨



…と飛び出すハート


タロウ♂の次なので

ジロー🐾さん恋の矢




生後6ヶ月のMダックス♂🐾




ワクチンも、しつけも

ビックリするほど終わっているので、

超〜楽ちん♪🌈



夜、寝る時のゲージだけ準備すれば

残りはタロウ♂🐾のモノ達が

大活躍✨飛び出すハート




[現実]が先で、

【感情】は後‼️✨



実際は

[無意識→現実→感情笑




ホント♡有り難い

流れです✨🌈