日経新聞の『私の履歴書』で


10月は

西川きよし師匠の話が書かれて

いたのだけど、





それを読みながら


私が、昔


西川きよし師匠の奥様、

西川ヘレンの生き様を見本に

両親の介護生活を想像して、



『それなら楽しそう‼️✨』

と、



14歳、

歳の離れた旦那との結婚を


決意していた自分を、思い出したんだ




先日、

資生堂・瞑想ルームに一緒に行った


私の結婚前を知る友達にも

驚かれたのだけど、



当時の私が

親や周りから


・歳の差の会話のギャップ

・相手親の介護

・東北と関西の距離感

・相手の家のしきたり


など、

[まだ起こってもいないコト]

を散々、

『大丈夫なの⁇』と、不安を与えられ



5年以上

不安材料を自分自身に納得させながら

結婚を決断していたのを


全く、

氣付かないくらい



順調に見えていた飛び出すハート



…らしい、んだよね…( ̄▽ ̄;)あせる




コレって、まさに

【月タイプ】あるあるあせる


で、

悩んでいる様に見えない

[顔立ち]で



だからこそ

周りから、


心配も、されないガックリあせる



から


いつのまにか

自分で解決して行く能力も


日常の中で

自然と身に付いて行く✨





花鳥風月スタイル診断を学んだ

今になって、振り返ると…



誰もがみんな


自分に必要な

【見本になる人】を


引き寄せながら




自分の【魅力】を磨く

人生を歩んでいるんだろうな歩く



…と口紅



私の場合、

関西の祖母が吉本興業の大ファンで

従姉妹が箕面市に住んでいたコトも


西川ヘレンさんの生き様に

繋がったきっかけ✨





人生って、

どこまでも素晴らしい流れで



誰とも比べられない

【私】という、自分が


生きやすい様に飛び出すハート



ちゃんと

情報を集めてくれているのが


ホント♡ 有難いよね✨🌈



全ての御縁に感謝