そういえば…先日、


整体の先生と話していて

私の身体は



新しい建造物に対応しづらい体質


だと、判明してね♡

(だから、アトピー性皮膚炎やシックハウス症候群も発症していたんだろうけど♡笑)



お陰で、

どうやってもあせる

【流行り】に興味が持てないし


新しい、

車や家やホテルで過ごしていると

具合が悪くなっていくのも



それが、

原因だったらしいんだよね笑飛び出すハート




新しいモノを作る過程で使う

化学物質♡




コレが、私の体質には合わないので


年数が経過して

経年劣化して、

溶剤達が安定した頃に


ようやく

私が過ごせる状態になる✨🌈





…そういうコトが解れば♡



自分が過去に

人生で[選んで来たモノの法則]が判明するから


より、

人生を肯定しながら生きて行きやすくなる✨🌈





両親が亡くなった2020年からは

不思議と…


30年前に出来た建造物に


泊まるコトが多かったのだけど、








それらと比べて

まだ新しい、


東京ディズニーランドホテル

に泊まった時に感じた違和感を



私の体質から紐解けば、


『そう言うコトだったのか‼️飛び出すハート



と、

納得出来る笑



(逆に、東京ディズニーランドホテル内にあるガーデンの木々達は、昔からの日本の造園で使われている品種ばかりで、30年経過している木々達だったので、施工当時の現場風景も想像出来て✨…妙に落ち着く空間でした♡笑)






…そうやって
[自分のコト]が解って来ると

無意識でも
私に合う人生を選んでいたんだ✨

…と♡
繋がって来るね✨🌈

全ての御縁に感謝